既婚者男性と何回目のデートで身体を許す?キスや深い関係になるベストタイミングとは?
既婚者男性と良い感じになってしまって、
食事デートを重ねているうちに、
手を繋いだり、抱きしめられたり、
キス、そしてそれ以上の関係に発展していくのが、不倫のオーソドックスな流れだよね。
でも女だって人生の経験上、
男と深い関係になってしまったら、
男の気持ちが離れて行ってしまうかもしれない、って危惧してる。
特に不倫の恋なんて警戒するに決まってるよ。
少しでもこの恋愛がうまくいくように、
彼に本気で好きになってもらいたくて、キスやそれ以上はデート何回目?
どのくらいの期間がたってからすれば良いんだろうって考えちゃうよね。
貴女も不倫の進め方、計画してみたら?
手を繋ぐ・キスはデート何回目?どのくらいの期間がたってから?
深い関係になる前が、正直1番男女の恋愛熱は、
釣り合いが取れているのかも。
手を繋ぐっていう行為にもお互いドキドキするって、めちゃくちゃハッピーな事じゃん。
不倫の恋って、
きっと食事に2人で行くところからスタートして、
手を繋ぐ事やキスだって、最初は躊躇してしまうその感覚こそ、
恋愛の楽しいところでもあるよね。
出来れば初デートは、ただの食事だけで終わらせた方が良いと思うよ。
恋愛って過程があるから楽しいし、
お互いの気持ちだって育つわけじゃん。
特に既婚者との恋なんて訳あり恋愛なんだから、基盤が必要でしょ。
男なんて、
初デートから何らかしらの発展が欲しいって思ってるに決まってる。
でもそこで、
男が喜びすぎるものを与えない方が良い。
初デートは、
『言葉』で好意を匂わせるくらいが丁度良いんだと思う。
決定打なんて打たずに、
モテそうだよね、
カッコいいよね、
面白いね、
なんて言っておけば、男は勝手に女からの好意を感じて盛り上がってくれるんだから。
2回目のデートから、
少しづつ男女の恋愛の流れを進展させていけば良いんじゃないかな。
手を繋ぐのであれば、
2回目のデートがベストなのかも。
初デートから2回目のデートまでの間、きっと男はLINEやメールで貴女との距離を縮めてくるよね。
貴女は何かもっと進展させなきゃ、なんて思うのかもしれないけど、
前回のデートより関係を少し進展させた、
手を繋ぐだけでも男は嬉しいと思うよ。
貴女だって好きな人と手を繋いだり、ハグをするのって最高に満たされるでしょ?
これってね、
『オキシトシン』っていうホルモンのせいなんだよ。
オキシトシンは、
別名愛情ホルモンとか絆ホルモンって言われていて、
これが分泌されると愛着や愛情が深まったり、信頼関係が深まったりするんだよ。
これらの事って、
恋愛関係も含め全ての人間関係を良好にする鍵でもある。
恋愛であれば、
男と深い関係になってしまうと、女は子宮頸部を刺激される事で、オキシトシンが大量に分泌して、
男にどんどんハマって行ってしまう。
男だって分泌されているけど、
その量って残念ながら、女に比べたら絶対的に少ないからね。
だから気持ちの釣り合いが取れ無くなっちゃうんだよ。
あっという間に天秤は片方に偏って、終わりが来るのは早い。
(たったの数ヶ月とかね)
彼とそーゆう関係になる前に、
彼の貴女に対する愛着心大きくさせちゃおうよ。
愛犬のことが愛おしくてたまらないっていう飼い主は沢山いるけど、
それだって、このオキシトシンのお陰。
(愛犬とのスキンシップで分泌されるからね。)
オキシトシンの効果ってそれだけ凄いって事。
キスでもオキシトシンは沢山分泌されるから、
徐々に恋愛アイテムを小出しにしていくべし、だよ!
一線を越えるのは初デート何回目?どのくらいの期間がたってから?
既婚者男性とデートする時って、
お互い何らかしらの好意を抱いていたら、
男も女も少なからず、相手と最後まで行く事について考えるよね。
男なんて初デートの時から、あわよくばの関係を狙ってるに決まってる。
男ってそういう生き物なんだよ。
女は、
気持ちが盛り上がれば上がる程、男と繋がりたいと感じるけど、
簡単に許してしまえば、
男は早々に離れて行くかもしれないっていう不安は拭えないよね。
かと言って焦らしすぎても、
彼の気持ちが離れて行くんじゃないかって、葛藤するはず。
既婚者男も自分は結婚してるくせに、ズーズーしく、
好きな女を抱きたいと思うのは、男にとって当たり前の感情だ!
好きになるのに時間なんて関係ない!
なんて、
めちゃくちゃ勝手な意思表示し始めて、その言葉が何となく嬉しく感じた女は、
身体を早々に許してしまう。
「一線を超えてから始まる恋もある」なんて信じるのは良いけど、
実際、
即深い関係になってしまった女に本気になる男なんて、可能性的には少ないからね。
恋心が育つ前に深い関係になっちゃったら、
ただの既婚者の刺激でしか無くなっちゃうよ。
男ってね 、
男性ホルモンの影響で女より、全然アグレッシブで攻撃的な生き物なんだよ。
その影響で、
未知なる事や困難な事であるもの程、夢中になり達成しようと燃える傾向にあるの。
だから、
男が率先して来たこの世の中は、こんなにも発展したのかもしれない。
簡単で直ぐにクリア出来るゲームなんて誰も夢中にならないわけで、
達成するまでの過程が面白く、
達成出来そうで出来ないから人は夢中になるんだよ。
だから簡単に攻略できるような女より、なかなか落とせない女にハマりやすいのって、
どう考えても納得な理由じゃん。
正直、早い段階で深い関係になっても男が本気になってる女って、
見た目に優れているか、スタイル抜群なのか、
他 の女と区別化出来る大きな何か魅力を持っている場合だと思う。
貴女が誰もが認める超美人や、
特別な何かを持っている女じゃないんなら、
すぐに自分を相手に捧げてしまうなんて荒業に挑むべからず。
その代わりキスやハグは沢山すれば良いと思うよ。
男にとって幸せだけど(性的には)拷問のような時間でも、
それこそ口が上手い男のように、女だって相手を交わしていけば良い。
この過程で男は女の事を沢山考える時間が出来る。
考える時間が沢山あればあるほど、
男は女に愛着を持って行くし、その間に外見だけではなく内面も知ってもらえるし、
いい事尽くめじゃん。
要は、恋愛と言えど、人間関係なんだから、そこを構築して行こうよって事。
でも、
いつまでたっても先に進めないようじゃ、
それも色気が無さすぎるし、
女だって先に進みたくてたまらなくなっちゃうよね。
4回は彼との純粋なデート(キスや手つなぎはあり)を楽しんでから、
先に進んだ方が良いのかもね。
最後に・・・恋愛説教部屋
好きになったら、
女だって早く深い関係になりたい!って思ってしまうかもしれないけど、
少しの期間の辛抱。
我慢しようよ。
相手との精神的な繋がりを育ててみようよ。
恋愛だって人間関係!
この間に離れて行くようなら、
その既婚者男は、完全に遊びだけを目的にしたTHE ゲス野郎だよ。
自分できちんと見極めてね。